まじでか。

ほんまにか・・・。



支援考察、一流の支援とは

プリースト
ハイプリースト
アークビショップ



これらはROのPTにおいてとても重要な役割である。




私も復帰して間もなくプリーストを目指しアコライトを作成した。元々支援がすきだったのもある。
しかしPTにおいての重要な役割、仲間の命を守るという使命感、それを得たいというのが一番であった。



つい先日アークビショップに転職したという記事を書いたと思う。
そしてしばらくは支援一本で一流の支援を目指そうと決意した。













これはその軌跡である。


















screenverdandi044.jpg




やはり何をおいても転職である。
アークビショップへの道のりは遠かった・・。
これからの鍛錬は必須だな、スキルも増えることだし。





みなさんお待ちかね!これがアークビショップだ!





































screenverdandi045.jpg


































ねんがんの めかにっく を てにいれ た

寝落ちだけは絶対にすんな、絶対にだ

また忘れてた。

こういうしょうもない事でも習慣づけっていうのは非常に大切だと思いました。


ではダイジェストでお送りいたします。


screenverdandi038.jpg

こうなって


screenverdandi039.jpg

screenverdandi040.jpg

だいたい転職する気で来てんだからすべては覚悟の上なんですよ。

いちいち選択させんじゃねぇ。ガンホー呪われよ、呪われよガンホー。






screenverdandi041.jpg

見事アナルビショップ、通称ABへとたどり着いたのである。

以降はABをがんばろうと思うんだ。
他のキャラに浮気してる余裕なんてないしね!がんばろうね!
































screenverdandi030.jpg




COMING SOON

[Read More...]

異端の才能

これからお見せするのは決して更新をさぼっていたからこうなったわけではない事を先に明記しておく。





screenverdandi023.jpg



廃アコ時代を罠師むくたそとODにてぶっちぎる
正直あっという間だった。圧倒的だな・・わが軍は・・。


EXP1.6倍に教範使ってたらマッハ
キャラ作ったら教範ついてくるとかボーナスゲームなんだよ









そして廃プリへ転職したが・・




screenverdandi023 (2)






次の日にはこうなっていた





おいそこ廃人とか言ってんじゃねぇ
これが今のROのデフォなんだよ、ぶっとばすぞ


これぐらいやれないで人生いきていけねぇんだよ!










とりあえず期間終了なので何しましょうかな・・

水面下から上昇しました


水面下に潜ると言ったのが昨日の事のようだ。




浮上します




screenverdandi017.jpg



なんかプリとか光っちゃったよねー
実はこれヴァルキリー前まで行って、知らない人と絡んだところ頂いたべと液です。





これのせいで戻されたけどな!





screenverdandi018.jpg


ほんとくそびっち乙

screenverdandi019.jpg



Gで同時に三人発光




screenverdandi021.jpg



そしてこうなるっと





こっからまた水面下に潜る


hehe

すごいよ!

流石ちょいさー!ろーぐのお兄さん!

screenverdandi012.jpg


というわけでこうなった。
実はもうプリザとリジェクトまではとり終っています・・。

廃シーフはODでマッハ。



1.6倍期間だけどちょいさーのモチベはあがらない。



というわけで水面下に潜る






















































screenverdandi013.jpg





hehe・・

